フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 11/13のワークアウト | トップページ | 11/15のワークアウト »

2017年11月14日 (火)

ワイヤーが飛び出てきた!

日曜日からチクチク痛いし、赤く腫れてきた!
と思っていたら昨晩入浴中に、骨を固定しているワイヤーが

2911142

で、急遽通院して2時間半待ち。
診察室に入るなり、レントゲン画像見ながら、先生が「皮膚から出てますね」って。
そんなのわかってるし、まずは手を見て欲しかったぞ。

2911143

ま、とりあえず抜くしかないからって、スーッと引っ張って簡単に抜けた。

レントゲン画像を見ると、もう一本もあまり効いてない様子。
まったく、隙間はあるし…下手くそか?

この前の診察では、ワイヤー抜くのはレントゲンやCT撮っての判断で、6ヵ月くらい先になるかもなんて言ってたのに、こんなに早く抜いちゃって大丈夫なのかな。
(先生は問題ないようなこと言ってたけど)

« 11/13のワークアウト | トップページ | 11/15のワークアウト »

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/13のワークアウト | トップページ | 11/15のワークアウト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ