フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 大高緑地 | トップページ | 11/7のワークアウト »

2017年11月 5日 (日)

第11回 とよね・みどり湖ハーフマラソン

第11回 とよね・みどり湖ハーフマラソン

Kimg1061

出発 5:10 → 豊根村役場 到着 7:15
ナビの予測では約3時間だったが、新城から先は山道だが整備された道路で信号が少なく、ちょうど2時間くらいで着いた。

2911061

早く着いたおかげで、会場のすぐわきに駐車できた。

2911062

最低気温3℃と冷え込んだが、晴れて風もなく、マラソン日和。

パンフレットを見たら・・・

Kimg1064

50歳以上は一般ではないのだな。

コースは多少アップダウンはあるものの、気にするほどではなかった。
みどり湖の周りを半周して戻る往復コースで、カーブが多いので道幅を有効に使って走ったので実際に走った距離は21km無いんじゃないかと思う。
紅葉には少し早かったが、景色を楽しみながら走れた。

2911063

10kmの部に参加されたラン友さんと。

ウェアは、adidas TechFit Base 長袖 T シャツの上にサイクルジャージ、下はランパンにゲーター、シューズは adidas CSブースト。
走っているときはちょうど良かったが、adidas TechFit Baseは吸汗速乾性はないのでそのままだと汗冷えした。

今回の食事+補給食は・・・
前日に、経口補水液
朝食は、パン・バナナ・柿・豆乳・カップスープ
行きの車内でamino VITAL GOLD2000ドリンク。1時間前くらいにamino VITAL トリプルショット・amino VITAL PRO・2runを、スタート直前に経口補水液を摂った。
マラソン中は、塩分タブレット3個とブドウ糖タブレット1個。

* 第11回 とよね・みどり湖ハーフマラソン エントリー費 3,000円

☆ 第11回 とよね・みどり湖ハーフマラソン
   TIME 01:47:06 
   DIST. 21.0975km
   5’04”/km
   1,743kcal
   adizero CS boost

参加賞 Tシャツ
Kimg1067
白っぽく見えるが、薄いピンク。
どうせなら、ド派手なピンクのが良かったな。

レースでは新豊根ダムの手前の折り返しでダムをしっかり見れなかったので、終わってから再度コースをダムまでドライブ。

2911065

みどり湖の名の通り、深い緑色

2911066
 

2911067

湖の反対から見ると巨大さが良くわかる。
せっかくだからと思って、見に行って良かった。

帰りは、村内の兎鹿嶋温泉 湯~らんどパルとよねの温泉で汗を流して帰ってきた。

* 湯~らんどパルとよね 入浴料 600円(マラソン参加者は100円引き)

« 大高緑地 | トップページ | 11/7のワークアウト »

Marathon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大高緑地 | トップページ | 11/7のワークアウト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ