フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 9/1のワークアウト | トップページ | 学区体育祭2017 »

2017年9月 2日 (土)

浜松バスの旅

仕事関係で日帰りバス旅行。
行先は今年の大河ドラマで脚光を浴びているらしい(大河ドラマ見てないから知らないけど)龍潭寺と大河ドラマ館を見学し、昼食後に浜名湖銘菓”うなぎパイの春華堂の工場見学。

2909021
 

2909022
 

2909023
 

2909024_2
音声ガイドを聞きながら庭園を見る

2909025
大河ドラマ館 この方、いまめっぽう人気らしい

2909026
直虎の髪型で記念撮影

2909027
 

2909028
春華堂工場見学はガイドさんが説明してくれた

2909029
 

29090210
 

29090211

そういえば、バスの中で11月の大高リレーマラソンに出ようという話で盛り上がった。
出るなら最低限キロ5分以内を目指す!って言ってたけど本当かなぁ。
とりあえず、帰ってから早速ランニング。
そうとうガチで走ったが、キロ5分はギリギリ切れなかった。
といっても、練習としてはかなり良いタイムだぞ。
本当に出ることになったら、伊良湖トライアスロン後はスピード練習をしてかなきゃ。

☆ 今日のラン
   TIME 01:00:11
   DIST. 12.0km
   5’00”/km
   928kcal 

« 9/1のワークアウト | トップページ | 学区体育祭2017 »

Run & Jog」カテゴリの記事

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/1のワークアウト | トップページ | 学区体育祭2017 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ