フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 浜松バスの旅 | トップページ | 9/4のワークアウト »

2017年9月 3日 (日)

学区体育祭2017

先週の伊良湖練習会で、強くブレーキをかけた際にキーキー音が気になったので、バイクを購入してからブレーキを交換したことがなかったこともあり、換えることにした。

R55c4

付いていたのはR55C3というものだったが、今は型が変わったということでR55C4を。

2909034

左が新品、比べてもすごく減っている感じはないし、明らかに効きが良くなった印象も無いのだけれど、6年も経てば劣化・硬化もするだろうから変え時だったんだろう。
これで、伊良湖トライアスロンに向けて、タイヤ+チューブ・ブレーキシュー・シューズ+クリートを換えたことになる。

今日は午前中にバイクで矢作川河口まで、タイムはあまりよくなかったが、交換したものに不具合がないか確認できただけで良かったと思う。
大会まで残り1週間、あとは無理せず軽く調整して本番を迎えたい。

そして、昼からは毎年参加している学区体育祭へ。
僕は今年も嫁とデカパンリレー。

2909032

普段運動していても、短い距離でも、疲れた・・・
結果はダントツでドベだった^^;。
ま、僕らのせいではないけどね。

長女は午前中の障害物リレーと最終種目の年齢別リレーに。

2909037

いくら高校で陸上部だったからといっても卒業して2年、運動不足の感は否めないがよく頑張った。
こちらは2位。
ちなみに1位のチームは第一走者が離したリードを、そのままキープした感じ。
現役高校生陸上部、それもインターハイに出た子だって。
さすがに走りが違ってた。

2909038
 

* シマノ ブレーキシュー R55C4 810円×2 スポーツサイクルショップ リーフ

☆ 今日のバイク
   TIME 02:02:05
   DIST. 54.4km
   Ave. 26.7km/h
   Max. 44.7km/h
   1,855kcal

« 浜松バスの旅 | トップページ | 9/4のワークアウト »

Bicycle」カテゴリの記事

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松バスの旅 | トップページ | 9/4のワークアウト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ