フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 8/24のワークアウト | トップページ | 2足目のビンディング・シューズ »

2017年8月26日 (土)

伊良湖練習会

ラン友さんに誘われて、今週も伊良湖でトレーニング。
先週より早く(5時半前)出発し、7時過ぎには着いたのだが雲行きが怪しくじきに雨が降り出した。
天気予報では回復する感じだったので、1時間ほど車で待機していたら雨が上がったのでバイクコースの下見で1周試走。

駐車場に戻って美ジョガー2名と合流し、ランニングコースへ。
走り終えて、ちょうどお昼になったので食事に行くかと思いきや、お店が混んでいる時間帯なので少し泳いでおきましょう、って。
1kmほどスイム、おかげで良い練習になった。

1503848277747   1503848303024

恋路ヶ浜に移動して、お昼ご飯は名物の大あさり定食。
お店のおばちゃんは愛想無かったけど、メロンもついて1,000円はお値打ちだ。

2908261

食後のデザートは、こちらも有名らしい 「日本で2番目においしい! かき氷」

2908262

* ブルーベリーミルク 550円 かわぐち

2908263

2番目かどうかは別として、ふわふわっの氷の口どけの良さは半端なかった。

解散後、少しだけれど石拾いもできて、充実した一日だった。

2908264

☆ 今日のバイク
   TIME 00:39:49
   DIST. 15.7km
   Ave. 23.9km/h
   Max. 37.4km/h

☆ 今日のラン&ウォーク
   TIME 01:26:24
   DIST. 12.4km
   6’58”/km
   1,072kcal

☆ 今日のスイム
   DIST. 1.0km

« 8/24のワークアウト | トップページ | 2足目のビンディング・シューズ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/24のワークアウト | トップページ | 2足目のビンディング・シューズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ