« 7/30のワークアウト | トップページ | 8/2のワークアウト »

2017年7月31日 (月)

12足目のランニング・シューズ

新しい練習用シューズはMana bounce。
普段の練習で使っているMana7とCS10の踵がすり減ってきたので、昨年の5月に買ったのに、そのまま履き続けて1年以上過ぎてしまった。
ミッドフットで走る練習としてちょうど良いかも、と思ったのだ。
それでもさすがに、交換時期かなということでおろすことにした。
あまりケチって足を痛めてもいけないしね。

adidas Mana bounce SPD
Adidasmanabounce

色は真紅。
もうすぐ8月だし、真夏の太陽の下ではこれくらい派手な色でちょうどよいかな。

Adidasmanabounce2

* [アディダス] adidas Mana bounce SPD 6,300円  ステップスポーツ楽天市場店

せっかく新しいシューズだったのに、今日はまったくペースが上がらなかった。
脚の疲れが取れてなかったせいなら良いが。
ManaというネーミングだからMana7の後継をイメージしていたのだが、CS10に似た履き心地だった。
疲労感がない状態で走ってみないとわからないが、Mana7の方が僕には合っている気がする。

☆ 今日のラン
   TIME 01:05:22
   DIST. 10.3km
   6’20”/km
   824kcal

« 7/30のワークアウト | トップページ | 8/2のワークアウト »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/30のワークアウト | トップページ | 8/2のワークアウト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ