« ういろう&赤飯饅頭 | トップページ | 5/22のワークアウト »

2017年5月21日 (日)

OWS in 吉良ワイキキビーチ

今日も暑くなるというので、今年初めての海練。
場所は吉良ワイキキビーチ。

2905211

海練で行くのは初めてだが、いつも行く寺部海水浴場よりも広い(端から端まで約600m)。
海草が気になる箇所もあったが、この時期は水もきれいだし海水浴場内はとても穏やかで泳ぎやすかった。
とはいえ、穏やかなところばかりもつまらないので、海水浴場から出てみたが、漁港の手前の防波堤まで同じくらいの距離をとれ、ところどころ岩場があるが海草はほとんどなかったので、海開きのあとはこっちが良いかな。

いったん上がって給水し、もう一度海水浴場内を往復し練習終了。

2905213


2905214

行帰りのBGMは相変わらず80年代。

2905212

梅雨入りまでのこの時期、良い季節だ。

☆ 今日のスイム
   TIME 00:48:44
   DIST. 2.5km

   TIME 00:27:12
   DIST. 1.3km

« ういろう&赤飯饅頭 | トップページ | 5/22のワークアウト »

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ういろう&赤飯饅頭 | トップページ | 5/22のワークアウト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ