フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 3/1のワークアウト | トップページ | UNICYCLE »

2017年3月 4日 (土)

リバーサイドを3時間走

矢作川・伊賀川・乙川の遊歩道を3時間走。

この前30kmもしくは3時間走ったのは昨年の1月4日。
実に14ヵ月ぶりの3時間走だ。
ペースは遅いし疲れたけど仕方ないか。
信号待ち・写真撮り・電話応対以外では足を止めなかったし。

乙川河川敷の工事がほぼ終わり、伊賀川との合流箇所が舗装されていた。

2903041


2903042

左岸側にも遊歩道が出来ていた。

2903043

途中立ち寄った葵桜(河津桜)は3分咲きくらいかな。
来週あたりが見頃らしい。

2903044


2903045

adizero Japan boost 2を履いていたのだが、この靴で走った後はいつも爪にダメージがある。
ロング走のときに履いているので、そのせいもあるのだろうが、もしかしたら合わないのかもしれない。

☆ 今日のラン
   TIME 03:02:54
   DIST. 27.0km
   6’46”/km
   2,206kcal

« 3/1のワークアウト | トップページ | UNICYCLE »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/1のワークアウト | トップページ | UNICYCLE »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ