« 12/5のワークアウト | トップページ | 安城シティマラソン 棄権 »

2016年12月 8日 (木)

ナイトラン用ライト

夜のランニングにテールライトとして点けていたadidasのランニングライトが壊れたので買い換えた。
adidasのは電池交換の蓋がダメになりやすいので、今回はこれ。

点灯と早めの点滅とゆっくりの点滅の3パターン。
ポケモンGoをされてたらわからないけど、普通はこれで気づくだろう。

前から来る相手に対しては、ジェントス デルタピーク。

腰に巻けるベルトに着けて。

281208

前を歩く人にも気づいてもらえるように、鈴もつけている。

ナイトランの明かりはこれで大丈夫。
なるべく事故には遭いたくないからね。

* Salermo(サレルモ)LEDセーフティクリップ ライト 1,080円  Amazon

そして、今日は久しぶりに10km走れた。
先月末に2kmから初めて2kmずつ増やして、ようやく。
今週末の安城シティマラソンは、なんとか出場できそうだ。

☆ 今日のラン
   TIME 00:58:49
   DIST. 10.0km
   5’52”/km
   800kcal

« 12/5のワークアウト | トップページ | 安城シティマラソン 棄権 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/5のワークアウト | トップページ | 安城シティマラソン 棄権 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ