フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 9/18のワークアウト | トップページ | さんきゅうらーめん »

2016年9月19日 (月)

『大きな鳥にさらわれないよう』

ブックレビュー ☆3つ半

『大きな鳥にさらわれないよう』 川上 弘美

昔見た竹宮 恵子 さんのSFアニメ 『地球へ・・・』 のパクリっぽいけど。
まぁ、あの世界をさらに進めた印象のSFファンタジー。
あるいは、神話か創世記のよう。

人間の愚かさゆえに現れた人工知能が統制する社会。
でも、そんな社会を提示されると、むしろ人間の愚かさがいとおしくなってくる。

Photo
『大きな鳥にさらわれないよう』 川上 弘美 著 講談社
 

今日のランは、おかざきマラソンのコースの坂を走ってみたくて中央総合公園まで。
坂のところは走るというより、歩くに近かったが気持ちはずっと走ってたぞ。
でも、やっぱりきつかった。

☆ 今日のラン
   TIME 02:13:52
   DIST. 20.6km
   6’29”/km
   1,738kcal

« 9/18のワークアウト | トップページ | さんきゅうらーめん »

Run & Jog」カテゴリの記事

Books」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/18のワークアウト | トップページ | さんきゅうらーめん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ