« 第4回 伊勢志摩・里海トライアスロン | トップページ | 七夕ラン »

2016年7月 6日 (水)

伊勢志摩・里海トライアスロン 公式記録

2807035

伊勢志摩・里海トライアスロンの公式記録が公開された。

エントリー 660名
完走 579名・TOV 7名・DNF 30名・DSQ 6名・DNS 38名。

タイムは、3:14:36。
総合順位 302/622位、男子総合 276/555位、年齢別(50-54歳男子) 29/80位。

  ・スイム 
   TIME 00:32:34 190位
   DIST. 1.5km  

  ・T1
   TIME 00:05:56 407位

  ・バイク
   TIME 01:25:02 339位
   DIST. 40.0km
   Av. 28.2km/h

  ・T2
   TIME 00:03:43 392位

  ・ランニング
   TIME 01:07:21 316位
   DIST. 10.0km
   6’44”/km

全体の前1/3に入っているので、やはりスイムは良かったんだな。
この1ヶ月、スイムの練習量を増やした成果があったのかと思うが、まだ出来てないなぁと思う部分は多い。

バイクがいつもほど足を引っ張らなかったのは、アップダウンが多かったからだと思う。
なんてったって、上りはフロントをインに落としてリアが真ん中くらいから、下りはフロントはアウトのリアはハイまでシフトチェンジしまくりで、DHバーを使える距離が短かっただろうからな。

ランはもう仕方ない。このタイムで真ん中くらいってことは、あの暑さでみんな辛かったんだ。

あんなに暑くて辛かったけど、それでも雨や曇り空よりは快晴で良かったなぁと思う。
やはり晴れてるほうが、高揚感が断然高いし、暑さは嫌いじゃない。
さて、これで早々と僕のトライアスロン・シーズンは終わってしまった。
昨年は8月末に木更津があったので真夏の昼間でも練習していたが、今年は今月末の脱腸の手術でしばらくは運動できないようなので、8月はオフにして大阪マラソンに向けた練習は9月からってところかな。

☆ 今日のスイム
   DIST. 2.0km
   (250m 150m、1,500m、100m)

« 第4回 伊勢志摩・里海トライアスロン | トップページ | 七夕ラン »

Triathlon」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れさまでした。
最近は故障続きでクライミングが本気で取り組めていないので、ジャネイロさんの記事を読んでると僕もまた復活したくなってきます。
今年はトライアスロンシーズンが終了なのですね。お疲れさまでした。
引き続いてはマラソンですね!
明確な目標があるって素敵です。

satさん・・・
ぜひまた戻ってください(笑)

マラソンとトライアスロンのおかげで年間通して常にレース予定が入っていて、モチベーションが維持できています。
ありがたいことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4回 伊勢志摩・里海トライアスロン | トップページ | 七夕ラン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ