フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 2016木曽三川トライアスロン | トップページ | 大阪マラソン 当選! »

2016年6月 8日 (水)

2016木曽三川トライアスロン レース結果

2016木曽三川トライアスロンの公式記録が発表された。
募集定員300名で、エントリー 231名
完走者182名・DNF 11名・SKIP 5名・DNS 33名。

2806056

タイムは、2:53:45。
総合順位 123/182位、男子総合 114/170位、年齢別(50歳以上男子) 20/34位。

  ・スイム 
   TIME 00:34:42 106位
   DIST. 1.5km  

  ・バイク
   TIME 01:26:13 145位
   DIST. 40.0km
   Av. 27.8km/h

  ・ランニング
   TIME 00:52:50 111位
   DIST. 10.0km
   5’17”/km

スイムはフローティングスタート。
往復ともコースロープを右に見る形なので、右ブレスの僕にはヘッドアップしなくてもコースを確認しやすかったのだが、バランスが悪くてついつい左に逸れてしまい随分ロスしたと思う。

バイクはやはりエアロバーを着けてる人が多かった。
パッドに肘を乗せてるのでラクそうに見えるがどうなんだろう。ただ、空気抵抗は少ないんだろうな。
エアロバーがない僕は、時々下ハンドルを持つが姿勢が疲れるわりにスピードが上がってる感じがしないので、概ねブラケットを握っていた。
エアロバーは憧れるが、すぐにブレーキやシフトチェンジができない状態は不安なので、このままでいこうと思っている。
途中で腰やお尻が痛くなったが、サドルからお尻を上げたり腰を伸ばしたりせずに最後まで耐えれた。

ランは脚がちっとも前に出ない。ストライドがまったく伸びない感じだった。
走り始める前に、前後に伸ばすストレッチをしたほうが良かったかもしれない。

2806053

ゼッケン・スイムキャップ・記念品
2806054

« 2016木曽三川トライアスロン | トップページ | 大阪マラソン 当選! »

Triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016木曽三川トライアスロン | トップページ | 大阪マラソン 当選! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ