フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 5/13のワークアウト | トップページ | 5/15 ブリックラン »

2016年5月14日 (土)

寺部で海練

今日は暑くなりそうだったので、寺部で海練。

2805151

窓を開け、そのぶん少し大きめの音で達郎を聴きながら、海に向かってひとり車を走らせる。

照りつける太陽と潮の香り。
あの頃は風が吹くことを望んだが、今は穏やかな海面を願う。
そんな違いはあるけれど、行動パターンは30年前から何も変わっていない。

2805152
 

2805153

海水はまだ冷たいものの、ウェットスーツはロングジョンで寒くなかった。
水はキレイだったが、寺部海水浴場に近づくと急に緑色になり視界はほとんどなくなった。
昨年は海水浴シーズンに入ってからの海練だったので防波堤で引き返していたが、今日は海水浴場も泳いでみた。
残念ながら、海藻が多くてむしろ泳ぎにくかったな。

☆ 今日のスイム
   DIST. 2.7km?

« 5/13のワークアウト | トップページ | 5/15 ブリックラン »

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/13のワークアウト | トップページ | 5/15 ブリックラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ