フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 12/2のトレーニング | トップページ | 12/7のトレーニング »

2015年12月 6日 (日)

ルームシューズ

うちの仕事場は下が吹き抜けで冬は足元が冷えるので、暖かそうなルームシューズを探したのだが、なかなか僕の足にあうサイズが無い。
仕方ないので、シンプルな形のムートンブーツを買うことにした。

271206

靴底がゴムなので移動するときもゴツゴツ音を立てるようなこともないし、何より足首まで暖かい。
あまりかっこよくないかもしれないが、20%offセール対象だったしね。

届いた段ボール箱のイラストが可愛かった。

2712061

今日のランは、寒いうえに人がほとんどいない矢作川散策路ではあまりに寒々しいので、安城総合運動公園から豊田に向かって自転車道を水源公園の少し手前まで、片道13キロになったところで折り返した。
風があまりなかったからか、ランナーよりもローディーを多く見かけた。

* DECT メンズムートンブーツ  2,574円  Amazon

☆ 今日のラン
   TIME 02:30:23
   DIST. 26.0km
   5’47”/km
   2,030kcal

« 12/2のトレーニング | トップページ | 12/7のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/2のトレーニング | トップページ | 12/7のトレーニング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ