フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 寺部OWS | トップページ | 8/11のトレーニング »

2015年8月 9日 (日)

バイク&ラン

バイク&ランのクロストレーニング。
40kmくらいなら、給水さえしっかり用意しておけば、走行の風を受けるバイクはまだいい。
ランは自殺行為じゃないかと。
走りはじめてすぐに引き返そうかと思った。
せめて1.5kmで折り返して、3kmは走ろうと思い直した。
ただ1kmのラップが思ったほど悪くなかったのと、雲が多くなって風もあったので走り続けた。
スポーツドリンクをペットボトルに凍らせたのを手に持って走ったが、じきに溶けてしまった。
経口補水液を別のボトルに持って行ったので、吸収が悪いスポーツドリンクは口をすすぐのに使ったが、水を凍らせておいた方が身体や頭にかけれるので良かったな。

☆ 今日のバイク
   TIME 01:31:39
   DIST. 40.5km
   Ave. 26.5km/h
   Max. 45.0km/h

   今日のランニング
   TIME 01:06:13
   DIST. 10.0km
   6’37”/km
   848kcal

« 寺部OWS | トップページ | 8/11のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寺部OWS | トップページ | 8/11のトレーニング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ