フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« オレンジ色のトーチ | トップページ | TOP-SIDER »

2015年7月15日 (水)

2XU ウェットスーツ

日が落ちて、適度に風も吹いていたが、やはり気温が高かった。
しかも、土曜日にバイクで走って以降、体調がいまひとつすぐれなかったので、ゆっくりジョグ。

それにしても、ここ数日すごく暑い。
この暑さで、ただでさえ低い思考能力がますます低下して、ついついポチッとしてしまった。

届いた段ボールには大きく ”2XU” の文字が。

A1s1

箱の中身は、

A1s2

軍手・・・ではなく、

A1s3

ウェットスーツじゃん。

A1s4

添付のリーフレットには2013の文字。
まぁ安くなってたし、現行モデルもデザインは変わってないし、いいか。
とりあえず、着てみた。

A1s6

レンタルで借りたものより生地が厚め。
肩と脇が薄くなっているのは腕を回しやすいようにかな。

ロングジョン(袖無し)にしたのは、そんなに寒い時期の大会には出ないだろうし、多少の冷たさより腕を回すときの疲れにくさを優先した。
サイズはポチッとする前にショップに問い合わせて、身長(180cm)・体重(70kg)からLTを選択。
しかし、のとじまトライアスロンに向けてシェイプアップした今でちょうど良い。
脚が細い僕でも太ももはピッチピチだち、首回りなんてちょっと苦しいかも。
まぁウェットスーツってこんなもんなのかな。
とにかく、買った以上は体型を維持しないと。

っていうか、まだしばらくはトライアスロンやる気になってるし。
なんでこのタイミングでポチッたかというと・・・
今度の週末、天気良かったら海で泳いでみようかなぁ。

* 【ツー・タイムズ・ユー 2XU】 A:1S スリーブレスウェット アクティブ1  32,184円  
   ランニングショップ フットワーク

☆ 今日のラン
   TIME 01:09:16
   DIST. 11.3km
   6’07”/km
   937kcal
  

« オレンジ色のトーチ | トップページ | TOP-SIDER »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジ色のトーチ | トップページ | TOP-SIDER »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ