フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« Michelin Pro4 Service Course | トップページ | 50代、スイムにご用心 »

2015年6月21日 (日)

雨の蒲郡

今日は地元の蒲郡オレンジトライアスロンが開催されたので、来週の自分のレースの参考にと観戦。

駐車場に着くころには途中まで降っていた雨も上がり、会場に行くと第4ウェーブ 60歳以上男子・女子・学生女子がスタートするところだった。

2706211

スイム、折り返し

2706212

ここのコースは1周1,500mなのだ。

バイクの乗車位置に移動、このころから雨が降ったりやんだり。

2706213

ビンディングを嵌めるのに下を見ていて前を見ずに走り出し、前方にいる選手にぶつかって転倒、というシーンが何度か。
気が急いているとはいえ、気をつけないといけないな、ここは注意ポイントだ。

雨で路面は滑りやすく、水たまりもできて走りづらかっただろう。

2706214

ランの頃にはかなり降ってきた。

2706215

ランに関して言えば雨が身体を冷やしてくれるのでむしろ良いのかもしれないが、できれば晴れたほうが良いな。
やはりバイク走行が危険だし、バイクや荷物の回収も手間取るしね。
第一、気分的に盛り上がらないし、苦行っぽくなっちゃうもんな。
今日のコンディション、選手にはちょっと気の毒だった。
明日は我が身にならないことを祈る・・・

っていうか、びしょ濡れだし。

2706216

駐車場に着いたときはやんでたんだよなぁ。
携帯のウェザーニュースでは、9時以降は曇りってなってたし・・・
会場から車に戻るには往復20分以上はかかるし、もうそれほど降らないだろうと高をくくったらこのざまさ。

寒かったぁ、風邪ひきそう。
家に帰ると嫁から、多部未華子ちゃんばりに 「バッカじゃない!」 と言われたのは言うまでもない。

« Michelin Pro4 Service Course | トップページ | 50代、スイムにご用心 »

Triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Michelin Pro4 Service Course | トップページ | 50代、スイムにご用心 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ