« リードとハーネス | トップページ | 三連水車 »

2015年2月25日 (水)

断酒3日目

270225
写真は本文と関係ない。

いつもの練習コースが工事中で走れないため、最近開通した高架を通って、距離もちょっと長め。
ちょっとしたアップダウンの練習にもなって良いかも。
でも3月に工事が終われば、今まで河川敷遊歩道の端まで500mくらい未舗装の草地を走っていたのが、遊歩道が家からすぐのところまで繋がるので、非常に走りやすくなるのだ。

さて、名古屋シティまで2週間を切って、月曜日から断酒に入り、調子も上がってきた! ように感じる。
が、ここで調子に乗るとどこかを痛めるのが常なので(今はどこも痛くない)、気をつけなきゃな。
  

☆ 今日のラン
   TIME 01:06:24
   DIST. 12.3km
   5’23”/km
   1,029kcal

« リードとハーネス | トップページ | 三連水車 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードとハーネス | トップページ | 三連水車 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ