フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« カメラ親父になるのだ | トップページ | 2015スキー(白馬さのさか) »

2015年2月 4日 (水)

2/4のトレーニング

左ハムストリングの痛みがなくなるまで、と1月16日以来3週間弱トレーニングを休んでいたが、日常生活で痛みを感じることは無くなったし、名古屋シティ(ハーフ)まで1ヵ月ちょっとと迫ってきたのでそろそろトレーニングを再開しないとまずいかなと思い久しぶりに走ってみた。
ただ、どこで痛みが再発するか不安だったので、痛みが出たらすぐに中止できるように安城総合公園のランニングコース(1周1,060m)を周回することにした。

ランニングコースだけあって走りやすく、軽く走ったつもりが最初の1kmはキロ5分40秒だったが、そのまま行けるところまで行くことに。
久しぶりのランなので呼吸は楽ではないが、走れることがうれしい。
結果的にはそのままほぼイーブンペースで、なんとか痛みが出ないで10周走れた。
これで復活、となれば良いのだが・・・

コース表示からいくと10.6kmのはずだが、EPSON GPSでは10.4kmになっていたので、ブログではちらを採用した。
  

☆ 今日のラン
   TIME 00:57:45
   DIST. 10.4km
   5’33”/km
   858kcal

« カメラ親父になるのだ | トップページ | 2015スキー(白馬さのさか) »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ親父になるのだ | トップページ | 2015スキー(白馬さのさか) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ