フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 過去最高 | トップページ | 『雪沼とその周辺』 »

2015年1月 6日 (火)

腹筋ローラー

以前から体幹を効果的に鍛えたいと思って気になっていた腹筋ローラーだが、このところの体重増で背中を押されアマゾンでポチッとしてしまった。

270106

バランスを取りやすい2本のローラーがあるものにした。

やりかたによっては腰を痛めることもあるらしいので、まずはYouTubeにアップされてる使用例をいくつか見て予習。
立ちコロ(立った姿勢から)と膝コロ(膝立の姿勢で)とがあるらしいが、最初は負担の少ない膝コロで。
難なく出来たが効き目はありそう、とりあえず無理せず10回。
今から始めれば、夏には割れた腹筋になる・・・のか?

* XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218   1,211円  アマゾン 

    
☆ 今日のバイク(ローラー台)
   TIME 00:30:00
   DIST. 11.3km
   Av. 22.6km/h

« 過去最高 | トップページ | 『雪沼とその周辺』 »

Bicycle」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去最高 | トップページ | 『雪沼とその周辺』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ