« 第46回 おかざきマラソン | トップページ | 11/28のトレーニング »

2014年11月27日 (木)

おかざきマラソン リザルト

おかざきマラソンのリザルトがアップされていた。
総合順位 645/1940 位、種目順位(10km男子50歳代の部) 99/280 位。
全体の上位1/3には入りたいと思っていたが、総合ではギリギリ入ったものの、種目では入れなかった。
エントリーは331人いたので、関門(2km 12分、5.7km 34分)にかかった人も結構いたんじゃないかとは思うが、種目の中では最も若い方なのにこの結果はいただけない。
来月の安城シティ(10km)、3月の名古屋シティ(ハーフ)に向けて、スピードを意識して走りこまなきゃ。

そういえば今月からNHKで金 哲彦さんの趣味Do楽 3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~を放映している。
知らずに1、2回を見逃してしまったが、今週放映した4回目では坂道の走り方のアドバイスで上りは腕を下げて大きく振る、下りは腕を上げて歩幅を狭く、と言っていた。
さっそく今日のランニングで短い坂だが試したら、なかなか良い感じ。
うーん、出来ればおかざきマラソンの前に知りたかったぞ。

☆ 今日のラン
   TIME 00:58:29
   DIST. 11.3km
   5’10”/km
   903kcal
  

« 第46回 おかざきマラソン | トップページ | 11/28のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第46回 おかざきマラソン | トップページ | 11/28のトレーニング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ