« 第4回 大阪マラソン | トップページ | 10/30のトレーニング »

2014年10月28日 (火)

Road to OSAKA MARATHON 2015

大阪マラソン 2014。すごく楽しみにしていたし、実際に楽しかったし、それ以上に苦しかったし辛かった・・・でも、終わってみるとなんだかあっけなかったなぁって感じだ。
二日目の今日もまだフクラハギや前後の太ももは筋肉痛。
でも走れないことはない。
脚の筋肉をなるべく使わないような走りの練習には、むしろちょうど良いかもしれない。
一昨日の暑さが嘘のように、急に寒くなって風も強かったので、上下ウィンドブレーカーを着てナイトラン。
来年も同じ時期に開催されるとすれば大阪マラソン 2015までは、あと362日。
びっくりするほど先のことではない。
大阪マラソン 2015への道はもう始まったのだ。
よし、このまま来年の大阪マラソンまで断酒だぁ、ってそんな先まで絶対無理だし、今から飲むし。

☆ 今日のラン
   TIME 01:08:02
   DIST. 11.2km
   6’04”/km
   902kcal
  

« 第4回 大阪マラソン | トップページ | 10/30のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

なんとパワフル!

僕も未だ筋肉痛が癒えておらず、回復と銘打って家で焼き肉とワインを食らっておりました。
この違いよ…

satさん・・・
本当はsatさんのようにメリハリがあったほうが良いと思いますよー。
実はあまりやる気が無くて、無理矢理でも走っておかないとずるずるだらけそうだったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4回 大阪マラソン | トップページ | 10/30のトレーニング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ