フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ステップマシン初体験 | トップページ | 大阪マラソン 2014 前日受付とレース後 »

2014年10月23日 (木)

大阪マラソン前の最終調整

この期に及んで、とも思ったが長距離を走った時のJapan2の着地衝撃がやはり心配なのと、靴ひもがほどきにくいのが気になったので、インソールと靴ひもを交換することにした。
ちょうどスポーツオーソリティの感謝セールをやってたしね、っていうかそれを待ってたんだけど。
で、ついでにゼリーやサプリなどを入れるためのウェストポーチと、気合を入れるために赤いキャップを購入。

2610231

靴ひもは大阪マラソンのテーマに合わせてレインボーカラー。
凸凹構造で解けにくいのだ。

2610232

『非常識マラソンマネジメント』に習って、ラップ表も作成。
これが自分の実力・潜在能力から言って、控えめなのか無謀なのか非常に悩むところだが、一応これを目標とする。
当日はこれをポケットに入れるか、タトゥシールにプリントして腕に貼ろうと思う。

2610233

サプリ・ゼリー類もそろえたし、

2610235

往復の切符も買った。

2610234

あとは荷物を詰めるだけだ。
うーむ、ワクワクしてきた。

* NIKE ウェストポーチ  2,938円
   NIKE ランニングキャップ 1,285円
   シューレース レインボー 120cm 339円  スポーツオーソリティ
   パフォーマンス・インソール アスリート SOFSOLE 2,138円  アルペン

で、今日は本番前の最終調整と、インソールの感覚を確かめるために軽めにラン。
ショックは感じないけど、クッションがありすぎ??
本当はハーフくらい走って確かめたいところだけど、今さら仕方ないのでこれで行くのだ!

☆ 今日のラン
   TIME 00:36:22
   DIST. 6.3km
   5’46”/km
   539kcal

« ステップマシン初体験 | トップページ | 大阪マラソン 2014 前日受付とレース後 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

お買い得な買い物もできて準備バッチリですね。(^_^)b
4時間11分、いい目標タイム!
気合が入りますね!

僕も靴を購入したものの履く機会なくてぶっつけ本番です。
普段から履いてる靴の買い増しだから大丈夫なのでしょうけど。

お会いできるのを楽しみにしています!

satさん・・・
目標タイムは、実績から言えば無謀ですが潜在能力と、岩本さんの本に書かれていた補給を信じてみようと思います。

手荷物受け取ったらメールしますね。
それでは、ゴールでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップマシン初体験 | トップページ | 大阪マラソン 2014 前日受付とレース後 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ