フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 大阪マラソン参加賞Tシャツ | トップページ | アミノさん »

2014年6月14日 (土)

ブラジル月間

昨日から始まったFIFAワールドカップ ブラジル大会。
普段サッカーはまったく見ないのだが、ワールドカップくらいはお祭り気分に便乗させてもらうのだ。
明日は日本 vs コートジボアールもあるしね。
休日のTV観戦にはやはり酒が欠かせない! てことでチューハイなど酒屋で物色していたら、カシャーサというブラジルのお酒を見つけた。
聞いたことなかったけど、サトウキビから作られたスピリッツで、ブラジルではポピュラーなんだって。
ちょっと迷ったが、まぁ話のタネだし、味はラムみたいなもんだろうから飲めないことはないはずだ、と買ってみた。

260614

味はやはりラムのようで甘味があるが、アルコール度数(37.5度)のわりに強く感じる。
ストレートやロックは、夜寝る前に少々なら良いが昼間からはきつすぎる。
明日の観戦は、炭酸かトニックウォーター、ジンジャエールあたりで割ってみるか。

明日は朝から酔っぱらって走れないだろうからと、夕方シルルを散歩させた後に、

シルルとアザミ
2606143

中総まで、ちょっと長めのランニング。
外周を2周したあたり(12kmくらい)で左足の甲にわずかな痛みが。
もしかして、長距離ランナーに良く聞く疲労骨折の前兆か?
今週は僕にしては走りすぎだもんな。
ここは無理しちゃいかん!
明日からランニングは少し控えて、サッカー観戦に精を出すかな。

* アグアカーナ(カシャーサ) 1,436円 酒のすぎた

☆ 今日のラン
   TIME 02:03:03
   DIST. 20.7km
   5’56”/km
   1,716kcal

 

« 大阪マラソン参加賞Tシャツ | トップページ | アミノさん »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪マラソン参加賞Tシャツ | トップページ | アミノさん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ