フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 『変なお茶会』 | トップページ | 『ポテト・スープが大好きな猫』 »

2014年2月 5日 (水)

コラントッテ

この冬一番の冷え込み、風も強く、走るのがためらわれたが、あまり間隔を空けたくないので今シーズン初のアンダーアーマー メタルコールドギアにネックウォーマー、アンクルウォーマー等のフル装備。
なんとか寒さはしのげた。

ところで2日前、大阪マラソン事務局からなにやら封筒が届いた。

2602051

封筒には「参加賞在中」とあるが、参加賞はTシャツもらったし、フィニッシャータオルもメダルも貰ったし。
空けてみると・・・

2602062

納品遅延のため遅くに発送となった旨のお詫び文とともにこんなのが入っていた。

2602063

そういえば、そんなのがあったような、なかったような・・・早い話が全然忘れていた。
なんか得した気分で嬉しいのだが、これって何? どう使うの?
Colantotte(コラントッテ)って書いてある・・・石川遼クンとかが着けてる、あれか?
「血行を改善、コリを緩和します。」って書いてあるけど、効くんだろうか?

 
☆ 今日のランニング
   TIME 01:07:03
   DIST. 11.5km
   5’49”/km

« 『変なお茶会』 | トップページ | 『ポテト・スープが大好きな猫』 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

昨晩はそちらも寒かったですか。お疲れ様でした。

大阪マラソンを走るともらえるものが色々とあるんですね。

欠場した僕には何も届きませんでした^^;

satさん・・・
そうなんですか。
欠場といってもエントリー費払ってるんだから、送ってくれても良いのにね。
大阪の敵は江戸で討ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『変なお茶会』 | トップページ | 『ポテト・スープが大好きな猫』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ