フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 『和菓子のアン』 | トップページ | 生えてきた!! »

2013年8月27日 (火)

今度はランニング中に・・・

大阪マラソンまであと2ヶ月。
少し涼しくなったことだし、練習ペースを上げなければと、夕方雨が上がったかにみえたので走り出したら、途中からシャワーラン。
こんな時期だからそれも気持ちよく、まぁまぁ快調に走れた。

濡れついでにと、駅に置いたままになっていた長女の自転車を取りに走った。
が、調子に乗るとろくなことは無い。
勢い良く左折したところで、側溝にはまっていた大きな金属の格子の蓋で滑って転んだ。
2ヶ月前に自転車で転んだ時と同じ、左膝下に擦り傷と左太股あたりを打撲。
おまけに今回は顔を打ちつけ・・・

250826

前歯が欠けた・・・(泣)

痛くは無いんだけどさ、痛くは、、、、でも50にもなってケガが絶えない男って、やっぱりイタイ。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:04:21
   DIST. 11.9km
   5’24”/km

« 『和菓子のアン』 | トップページ | 生えてきた!! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『和菓子のアン』 | トップページ | 生えてきた!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ