フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 | トップページ | 落語が好き »

2013年7月 5日 (金)

フォレスタもDNS

1週間ぶりに病院に行ってきた。
出血もかなり減ってきたので今週末から練習再開できるかと期待していたが、まだ切ったところが穴が開いているので止めた方が良いと(泣)。
そんなわけで、当然のことながら先週のフォレスタ トライアスロン・フェスティバルもDNSだった。
しかし今回は masaking さんがお嬢さんたちと ”マサキングガールズ” というチーム名でファミリーリレーに参加されたので応援に行ってきた。

スイムは初レースでやや緊張気味のまりんちゃん
Img_4440

ときどき平泳ぎになっちゃったけど、
Img_4446

頑張って泳ぎ終え、パパの待つ中継所へダッシュ!
Img_4447b

この大会に合わせて新調したシャア仕様の赤いバイクで疾走するmasakingさん、小学生だって容赦なく追い抜くのだ!!
Img_4451

ちぇっ邪魔が入った、もう少しカメラを右に向ければ良かった
Img_4452

そしてランは見事な走りっぷりのしおんちゃん、度胸のよさはママ譲り?
Img_4453

ゴォォォール(決めポーズを指示し忘れた)
Img_4456

みんな良く頑張った!

ご褒美のウォーターバルーン、ご機嫌で手を振るしおんちゃん。
Img_4473

来年は一緒に参加しよう、もう怪我しないように気をつけるんだぞ、僕。

ところで、ガールズがウォーターバルーンで遊んでいる時、masaking ご夫妻はまったく関心なく離れたところで談笑されていた。
係りのお兄ちゃん達は、年とってからの子供だなぁと僕のことを見ていたことだろう。

« 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 | トップページ | 落語が好き »

Triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 | トップページ | 落語が好き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ