« 『風の歌を聴け』 | トップページ | 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 »

2013年6月27日 (木)

神戸マラソンは・・・

第3回 神戸マラソンの抽選結果通知が届き、結果は落選。
キャンセルが多い場合、追加当選の可能性もあるが難しいだろうな。
しかも発表は9月初旬らしいから、それからホテル探すのも難しそうだし。
トライアスロンに出られなかったので神戸が当選したら行こうと思っていたのだが仕方ない。
まぁ幸い大阪が当選しているので、目標を1本に絞れたわけだし、しっかり準備していくとしよう。

それにしても、神戸では大会までにランナーズフェスタやらランニングクリニックやらが開催されて、身体も気持ちも徐々に盛り上げていけるっていうのが羨ましい。

ところで、脚のケガだが昨日の時点でまだ切ったところはしっかり開いていて、先生に尋ねたら泳いだり走ったりなんてとんでもない、と笑われた。
うーむ、今週末のフォレスタも棄権かな。

« 『風の歌を聴け』 | トップページ | 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 »

Days」カテゴリの記事

コメント

ジャネイロさんも神戸は落選だったのですね。
大阪ではお互いがんばりましょう。

とりあえずはしっかりと休んで怪我を治してくださいね^^

satさん・・・
落選したことは残念ですが、satさんもブログに書かれてましたが、僕もちょっとほっとしてます。
当選したら辞退したくないし、かといって2ヶ月連続は辛いしね。
これで大阪に集中できます^^
頑張りましょうね、僕が頑張れるのはもう少しかかりそうですが(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『風の歌を聴け』 | トップページ | 『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ