« 今月の30km走 | トップページ | 『センセイの鞄』 »

2013年6月11日 (火)

今年はグリーン・キャップ

蒲郡オレンジトライアスロンのスタートリストが発表された。
僕は、8:30スタートの第6ウェイブ グリーンのスイムキャップ。
(キャップは記念になるので、昨年と色が違う(昨年はホワイト)のは嬉しい)
昨年はエイジ55歳以上男子・エイジ女子の組が後ろにいたが、今年はクラス分けと順番が少し変わって45~59歳がエイジクラスの最終組となった。
後ろにあまり人がいないのは寂しいが、後の組の早い人にぼわれないのは気が楽かな^^;
それにしても、急に緊張してきた。
もっとちゃんと練習しときゃ良かったなぁ、今さらだけど。

で、悪あがき的に大会前の最後のスイム。
と、ついでにトレミ・ラン。
ランは初めと終わりの2kmはキロ6分、中の2kmはペースを上げてキロ5分。
スイムは途中ヘッドアップしたり、苦手な左ブレスしたり、2ビートにしたりでゆっくり1.5km。
その後、少しペースを上げて200mと100mを泳いで終了。
あとはバイクとランで軽く走って本番を迎える、って感じかな。
 

☆ 今日のランニング(トレッドミル)
   TIME 00:34:00
   DIST. 6.0km
   5’40”/km

   今日のスイム
   DIST. 1.8km
   (1,500m、200m、100m)

« 今月の30km走 | トップページ | 『センセイの鞄』 »

Triathlon」カテゴリの記事

Run & Jog」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本番なのですね。
それだけたっぷり練習されていればばっちりですよ!
がんばって下さいね!

satさん・・・
おそらくレースを目前にした心境がおわかりになるsatさんだからこそのお言葉ですね^^
ありがとうございます、助かります。
精一杯やってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の30km走 | トップページ | 『センセイの鞄』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ