フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 『仏果を得ず』 | トップページ | 5/19のトレーニング »

2013年5月18日 (土)

幸せの・・・

午前中はバイクで、フォレスタヒルズまで行き、そのまま裏に抜けて巴川沿いの、通ったことの無い道を走ってきた。
意識して坂のあるコースを選んたので良い練習になったが、それにしてもきつかった。
帰って、昼食・シルルの散歩の後はランニング。

ところで、家はすぐ横が土手で、3月は土筆が生え(もちろん採って食す)、4月はタンポポそして今はシロツメクサが咲いている。

2505181

シルルの散歩途中に土手を歩いていて、ふと足元を見ると四つ葉のクローバーが。

2505182

なんだかとても幸せな気分^^
四つ葉は十字架に見立てられ幸福のシンボルとされているらしいが、家と土手の間の溝に生えているドクダミも今ちょうどかわいらしい花を咲かせている。

2505183

これも良く見ると、花弁が十字架のように見える・・・

2505184 

まぁ今日は、朝から自転車漕いで、昼からランニングし、夜は晩酌して、あとはお風呂に入って、寝るまで本を読めるんだから十分幸せな一日だよな。
 

☆ 今日のバイク
   TIME 02:43:21
   DIST. 60.7km
   Ave. 22.3km/h
   Max. 50.9km/h

   今日のランニング
   TIME 01:02:01
   DIST. 11.5km
   5’23”/km

« 『仏果を得ず』 | トップページ | 5/19のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『仏果を得ず』 | トップページ | 5/19のトレーニング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ