« 『レインツリーの国』 | トップページ | 平日にハーフマラソン »

2013年5月25日 (土)

矢作川堤防ライド

堤防道路を走っていると、河川敷でいろいろなことをしている人を見る。
バーベキューが一番多いが、やぶになっているところでは迷彩服の武装集団が戦闘訓練をしていることもある。
民間人にも有事に備えている若者がいるのだと感心する。
そして、楽器の練習をしている人もちょくちょく見かける。
ギターやトランペット、トロンボーン、中にはドラムセットを広げている人もいたっけ。
今日はバイクで走っているとチャルメラのような音が聞こえてきた。
川原を見ると・・・

250525

写真中央、見てお分かりだと思うがパグパイプを吹いていた。
そのすぐ近くでは、砂埃をたててバギーが走っていた。

思い思いに好きなことをしている人たちを横目に走るのは、なかなか楽しい。
 

☆ 今日のバイク
   TIME 02:23:48
   DIST. 57.0km
   Ave. 23.8km/h
   Max. 47.4km/h

   今日のランニング
   TIME 00:59:01
   DIST. 11.4km
   5’10”/km

« 『レインツリーの国』 | トップページ | 平日にハーフマラソン »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『レインツリーの国』 | トップページ | 平日にハーフマラソン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ