フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« いつでもアヴァンティ | トップページ | ひたすら2ビート »

2013年4月 4日 (木)

大阪マラソン エントリー

昨日から始まった大阪マラソン エントリー。
僕も今朝エントリーしたのだが、さっき見たらすでに定員を超えていた。
抽選なので期間内にエントリーすれば良いのだが、これが意気込みというものなんだろうな。
今年は神戸と日程が3週間ずれているので、昨年以上に当選しにくいだろうがどちらかに当選して欲しい。
 

ところで、携帯電話の機種変更は4年ぶりだと思っていたのだが、よくよく考えたら丸5年ぶりだった。
そりゃ外観もボロくなるわなぁ。
表面の塗装なんてハゲハゲだったもんね。
で、5年も経てばガラパゴスなりに進化もするってもんで、今度の機種は念願のBluetooth 対応になっている。
今までは運転中に携帯を使う時はイヤホン・マイクを使っていたので、携帯を首からぶらさげるのもうっとうしかったし、やはりコードが邪魔だった。
で、早速 Bluetooth のヘッドセットを購入。

2504041

2504042

Bluetooth を利用するのは初めてだったので、ちゃんと使えるものなのかちょっと不安だったが、なかなか調子良い。
ON/OFF の操作もしやすく、装着も違和感が無い。

「製品の特徴:自動音量調整・クリアなサウンドと通話音声、最大通話時間:6時間、最大待受時間:8日間」 ということで、性能も問題なし。
値段的にも手頃だったし、買って正解だったかな。
 

* Jabra EASYGO A2DP Black Bluetooth ヘッドセット
   2,718円  アマゾン 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:34:12
   DIST. 17.0km
   5’32”/km

« いつでもアヴァンティ | トップページ | ひたすら2ビート »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでもアヴァンティ | トップページ | ひたすら2ビート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

JogNote

無料ブログはココログ