フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 1,000m TT | トップページ | 名古屋シティマラソン2013 »

2013年3月 9日 (土)

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知 2013 マラソンEXPO

名古屋シティマラソンの受付に行ってきた。

ナゴヤドーム横の名古屋市東スポーツセンターで受付を済ませ、ゼッケンと参加賞のTシャツをもらって、EXPO会場のドームへ。

明日はここが華やかな美ジョガーで埋め尽くされるのだ
2503091

2503092

2時からの深田 恭子さんのトークショーには間に合わなかったが、中に入るとナイキブースで安田 美沙子さんのトークショーをやっていた。
写真を撮りたかったのだが、“撮影禁止” のボードを前の方で提示していたのであきらめて他のブースへ。

やっぱりこれは外せない。

2503093
1時間50分切りを宣言してしまった!

ぐるっと回って戻ると、金 哲彦さんのトークショーをやっていた。
こちらは撮影禁止ではなさそうだったので・・・

2503094

もう撮り放題

2503095

ひとつ良いことを聞いた。
金さんが考えた標語だそうだ。
「タイムの貯金は、身体の借金」
目標タイムをクリアするために、余裕を持たせようと前半無理すると後半に疲労がどっと出るということらしい。
この言葉を肝に銘じて、明日は前半抑えていこうと思う。
っていうか、会場に行く途中の駅の階段で思いっきり転んでしまい、手と右膝が痛いんだけど、大丈夫だろうか??

EXPO内、SPORTS  DEPOブースでPower Bar のセットがお値打ちになっていたので購入。

2503097

中に入っていたのは・・
2503098

僕はハーフだからこれ全部は多いけど、明日持って行こうっと。
ところで、今週はずっと快晴続きだったのに、明日はウィメンズマラソンの時間だけが曇り/雨予報。まいったね。

参加賞のTシャツは去年と同じデザイン、色は若干濃いかも。
2503096

生地はより薄くなり、夏場には良いかな。
ただ、去年は背中首の下辺りにナイキのマークと21Kと印字されていたが、今年は無かった。
 

* Power Bar フルマラソン完走セット 1,000円 SPORTS  DEPO

  

« 1,000m TT | トップページ | 名古屋シティマラソン2013 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1,000m TT | トップページ | 名古屋シティマラソン2013 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ