フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 名古屋シティマラソン2013 | トップページ | ハイドレーションシステム »

2013年3月12日 (火)

3/12のトレーニング

日中は暖かかったので、それにつられていつもより薄着で走ったが、やはり夜は寒かった。だからと言うわけではないが、どんどんペースダウン。
日曜日の疲れが残ってたのかな。

そういえば、名古屋シティマラソンの時、僕は景色など見る余裕は無く、ほとんど前を行くランナーと腕時計ばかり見ていたのだが、12kmあたりでスーパーマン(スーパーガール?)のコスチュームで楽しそうに走る2人の女性とすれ違ったのには気づいた。
そのうちの1人が知人だったことが昨日ご本人とお話しをしていて判明。
前もって知っていれば記念撮影をお願いしたのに・・・かなり残念。
そんな彼女たち、はしゃいでおしゃべりして余裕こいてたら 10km 地点で制限時間にかかってしまったらしい^^;

ところで、どなたかがブログで書かれていたが、「神戸は街全体でランナー全員を応援してくれていたが、名古屋は目当ての人が来たときだけ盛り上がって、あとはクールで全体が静か」 だったって。
うーん、僕もまったく同じことを感じていた。
神戸が素晴らしくて名古屋が普通なのかもしれないが、やはりまた神戸を走りたいという気持ちが強くなった。
もうひとつ今回、給水の紙コップがやたら散らかっていたような気がする。
あたりまえのように投げ捨てて走っていくランナーってなんだかなぁ。
それを拾い集めるのはボランティア・スタッフだし、後続のランナーの邪魔になるし、ちょっと思いやりが足りないんじゃないかなぁ・・・と思う。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:09:45
   DIST. 11.2km
   6’13”/km

« 名古屋シティマラソン2013 | トップページ | ハイドレーションシステム »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋シティマラソン2013 | トップページ | ハイドレーションシステム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ