« 育ち盛り・・・か? | トップページ | 今月も150km超 »

2013年2月24日 (日)

ちょっと聞き耳を・・・

ナゴヤシティマラソン(ハーフ)前の最後のハーフ走。
天気は良かったが風がとても強く、あわや押し戻されそうになるほど。
当然ペースは上がらず、最後は歩くようにして家にたどり着いた。

辛いランニングだったが、今日は 「東京一の日常会話」に聞き耳を立ててなんとか耐えた。
20年来のお気に入りラジオ番組 『Suntory Saturday Waithig Bar AVANTI』 の過去の選りすぐりがPodcastで配信されているのを見つけてダウンロード。
それを ipodで聴いていたのだ。

20130224

1回の放送分の中で1話ずつだが、2006年4月放送分からあるので、現時点で360の聞き逃せないお話しがアップされている。
これでしばらくは楽しめるのだ。

ところで、走る時に携帯電話を入れるアームバッグ、サンワサプライのアームバンドスポーツケースが痛んできたためアシックスのARMSHELLを買ったのに、使っているとバンド部分のゴムが緩んで下がってしまうので結局サンワサプライのを使っていたのだが、いよいよ切れそうになってきたので新しいものを購入。
スポーツオーソリティ オリジナルブランドのもので、ちょっとゴツイ感じはあるが緩むことも無く良さそうだ。

So 

 
* アームバッグ 株式会社メガスポーツ 1,415円   スポーツオーソリティ

☆ 今日のランニング
   TIME 02:21:02
   DIST. 22.0km
   6’24”/km

« 育ち盛り・・・か? | トップページ | 今月も150km超 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ち盛り・・・か? | トップページ | 今月も150km超 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ