フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 年賀状 投函! | トップページ | 腹がやばい »

2012年12月16日 (日)

強風ラン

矢作川右岸堤防を上流へ走り水源公園を目指したが、あまりの風の強さに断念。
せめて20kmは走ろうと思い、折り返しをどこにしようか思案していたら、ちょうどよい所に葵大橋が見えたので渡り、左岸側を引き返して来た。
家まではちょうど23km。

それにしても風が強かった。
今日のコースはほとんどが吹きっさらしの堤防道路。
信号が無いのはありがたいが、ウィンドブレーカーはバタバタいうし、帽子は飛ばされるし、、鼻水は垂れるし、もう気持ちが萎えに萎えたが、家に着くまで絶対に歩かないという思いだけで脚を動かし続けた。

家に着いてTVをつけると、実業団女子駅伝で新谷さんはじめ3区の選手達が強風に向かって走っていた。
うん、きついよなぁ、わかるわかる。
思い切り感情移入して、応援した。
優勝したユニバーサルエンターテインメントの皆さん、おめでとう!
 

☆ 今日のランニング
   TIME 02:17:40
   DIST. 23.0km
   5’59”/km 

« 年賀状 投函! | トップページ | 腹がやばい »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

強風の中ハーフランお疲れ様でした。
歩かず完走が凄いですね!

向かい風というのはほんとヤル気が萎えますよね。
ロードに乗ってる時よりかはマシかなぁとは思いますが。

昨日は僕も風に負けそうになりながらハーフを走っておりました。
ハーフは一回で1200kcalほど消費できるので嬉しくなります^^

satさん・・・
sstさんも同じ日にハーフを走られたんですね。
寒い上に強風は辛いですよね。

ハーフ一回で1200kcalですか。
なのにこのお腹の脂肪は・・・
いったいどれだけ走れば良いのでしょう。
っていうか、食べ過ぎなんですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 投函! | トップページ | 腹がやばい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ