フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 腹がやばい | トップページ | お雑煮ランチ »

2012年12月20日 (木)

走った後の楽しみは・・・

来年の神戸に再チャレンジすると言った僕の本気度を試すかのような寒い日々。

本気の気持ちを表すためにも、走りに行こうとする僕に、嫁は
「こんなに寒くて、身体が硬くなってて怪我するといけないし、風邪ひくからやめときん。」
と、いつになく暖かいお言葉。
なんだかんだ言って心配してくれているのだ。
その言葉を胸に、ありもしない後ろ髪を引かれる思いで着替え、「走ってくるね」 と声をかけると、
「えっ~、まじで行くの? 明日また洗濯物の山じゃん」
って、心配はそっちだったのか。
一気に冷えた心に、身体だけは暖かく、とメタル・コールドギア+ウィンドブレーカーに加えて、

2412191

こんなかっこで夜の街を走ってたら、逃走中のコンビニ強盗と間違われるぞ。
まぁ、おかげで寒さはしのげたし、風が無い分、先日の日曜日よりはずっとラクだった。

コンビニどころか人通りのまったく無い河川沿いのコースを、天空のオリオンに見守られてランニング。
いつもより多めに走ったのは・・・

2412192

ホット・ラムのためだっちゃ。
本当はバターを浮かべたいところだが、寝る前なのでさすがにそれは止めたっちゃ。
  

☆ 昨日のランニング
   TIME 01:07:34
   DIST. 12.0km
   5’37”/km 

« 腹がやばい | トップページ | お雑煮ランチ »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹がやばい | トップページ | お雑煮ランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ