« 強風ラン | トップページ | 走った後の楽しみは・・・ »

2012年12月18日 (火)

腹がやばい

ふと気づいたら腹がやばいことになっていた。
この “やばい” が、最近の若者が使う意味でないことは言うまでもない。
年末年始の不摂生な日々を迎える前に、すでにこれではやばすぎる。
結構まめに走っているつもりだが、走るだけでは足りないか・・・ということで久しぶりにローラー台。

さっそくセッティングしようとしたら、ローラー台専用ホイールのタイヤがパンクしていて、修理から。
次にホイールを交換しようとしたらクイックが硬くて外れないし、ローラー台にセットしようとしたら固定レバーが動かないし・・・
半年もほったらかしにしていたら駄目だな。
 

☆ 今日のバイク(ローラー台)
   TIME 00:20:00
   DIST. 9.1km
   Av. 27.3km/h

« 強風ラン | トップページ | 走った後の楽しみは・・・ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風ラン | トップページ | 走った後の楽しみは・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ