フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« Mana7 感想 | トップページ | 飲んだ分を消費するには・・・ »

2012年11月15日 (木)

6足目のランニング・シューズ

神戸マラソンのレースシューズ、Tempo4 はちょっと重いし、Mana7 は硬いし、どうしよう・・・
ってことで、結局 AGE2 を買ってしまった。
脚力の無い僕は、物に頼るのだ。
色はネイビーにイエローライン、サイズはいつもと同じ28.0cm。

安くなっていたら買っちゃおうかなぁ、とかすかな期待を持ってのぞいたSPORTS DOPOで、40%OFFの表示、しかもアルペングループカード会員割引券 500円と、カードのポイント 4,000円分を使って 3,060円で買えた。
今回の加算ポイントも 92 あるので、実質 3,000円以下で買えたことになる。
嫁への言い訳としては充分だ、たぶん充分だと思う、充分じゃないかな・・・
自分のお小遣いで買っているのだから文句を言われることは無いんだけど、なんだろう、この後ろめたさは。

adizero AGE2
Adizeroage2  

Adizeroage22 

履いてみると、土踏まずの部分が他の靴に比べて高くなっていて、偏平足気味の僕は土踏まずを押されながら走るような印象。
それが良いことなのかどうかわからないが、気持ちは良い。
Mana7 ほどではないが軽く、反発力はないが、その分クッション性があって、脚への負担は少ないと思う。
速くは走れないが、長くは走れる・・・気がする。
本番までちょうど10日。
あと2~3回しか走れないが、少しでも慣らして、神戸はこれで臨もうと思う。

(参考 : Mana6 255g、Tempo4 290g、Mana7 220g、AGE2 255g  27.0cmサイズ)

追記:僕が持っている他の靴よりも幅が広いと思う。
 

* [アディダス] adizero AGE2 7,560円  SPORTS DEPO 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:53:02
   DIST. 10.0km
   5’18”/km 

« Mana7 感想 | トップページ | 飲んだ分を消費するには・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mana7 感想 | トップページ | 飲んだ分を消費するには・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

JogNote

無料ブログはココログ