フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 飲んだ分を消費するには・・・ | トップページ | 11/21のトレーニング »

2012年11月18日 (日)

第44回 おかざきマラソン(応援)

今日は、おかざきマラソン 中学生の部(3km)に出場した長女の送迎と応援。
会場の岡崎総合運動場に午前6時半に送り、スタートまで3時間あったので一旦家に戻ってから、再度自転車で行った。

結果は女子中学3年の部 7位 (11:29)。
6位までに入ると賞品がもらえたのに、残念。

2411182 

でも、ほとんど平坦なところのないコースで、よく頑張った。
「こんなの着る時が無い」 と言っていたが、Tシャツもらえたしね(苦笑)

ところでこの大会、一般は参加費 1,500円、中学生 1,000円で Tシャツとバームウォーター2本もらえ、カレーうどんが供される。
Tシャツはちょっとなーっていうやつだけど (っていっても、安城シティマラソンと同じ物だった^^)、非常にコストパフォーマンスが高いと思う。
来年は参加しようかなぁ、ただ会場に安心して荷物を置いておける場所がないのが難だな。
 

さて、いよいよ神戸マラソンまであと1週間。
本番前に走る最後の10km。
もったいなくて穿けなかったCW-Xを初めて着用。
途中で下がってきそうだったので、本番ではウェストの紐をしっかし縛っておかなきゃな。
練習としては初めて10kmで50分を切れた。
 

☆ 今日のバイク (ビアンキ オセロ)
   DIST. 18.0km

   今日のランニング
   TIME 00:49:57
   DIST. 10.0km
   4’59”/km 

« 飲んだ分を消費するには・・・ | トップページ | 11/21のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲んだ分を消費するには・・・ | トップページ | 11/21のトレーニング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ