フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 2日間かけてフルマラソン | トップページ | やっぱり飲み過ぎた »

2012年10月16日 (火)

5足目のランニング・シューズ

フルマラソン用にと半年前に Tempo4 を買ったのだが、ちょっと重いので Tempo4 はトレーニング用にして、レース用に Mana7 を購入した。
色は鮮やかなイエロー、サイズはいつもと同じ28.0cm。

adizero Mana7 
Adizeromana7

Adizeromana72

Mana6 はハーフまでの設定だったが、Mana7 は フルマラソンに対応となったよう。
ソールは固めで、初代 Adizero Japan と同じものを採用し、このオレンジのブツブツが路面をグリップするらしい。
早く磨耗しそうなのがちょっと心配だが、神戸マラソンはこれでサブ4を狙うのだ。

今月22日までスポーツオーソリティでは特別セールで、10,000円以上買うと20%OFFとなるため、他に良さそうなものは無いかと物色していたら、シューズにピッタリのランニング・シャツを発見。
防風・防湿のロング・パンツもお値打ち品があったので、こちらも合わせてお買い上げ。

231016
  

* [アディダス] adizero Mana7 7,192円  
   [アディダス] WIND UP PNT 2,384円  
   [アシックス] ランニングTシャツ 1,264円   スポーツオーソリティ

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:58:12
   DIST. 10.8km
   5’49”/km 

« 2日間かけてフルマラソン | トップページ | やっぱり飲み過ぎた »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日間かけてフルマラソン | トップページ | やっぱり飲み過ぎた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ