フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 5足目のランニング・シューズ | トップページ | 10/23のトレーニング »

2012年10月21日 (日)

やっぱり飲み過ぎた

昨日はフクタロウさんとT君との飲み会があったので、前もってカロリー消費ラン。
このメンバーでの飲み会はいつも後悔するほど飲んでしまうので、それをカバーできるくらいしっかり走っておこうと3周連続の30km走を目指したが、何故か身体が重く断念。
それでもハーフの距離だけはクリアした。
ただ、ここしばらく感じることのなかった左膝外側に少し痛みを感じたのがちょっと気がかり。

今回は飲む量を控えようと思っていたので、走った分でカロリー消費は充分かとは思ったが、ちょっと心配だったので店までの往復(約6km)もウォーキング。
結局、2軒はしごして飲んだのは、生大1杯・生中2杯・ハイボール4杯(だったと思うのだが・・・)。
うーん、やっぱり飲みすぎだよなぁ、今も少し頭痛いし。
飲んだ分以上には運動したと思うが、飲んだあとで消費しないと意味無いような気も・・・でも今日は走れそうにない。
 

☆ 昨日のランニング
   TIME 02:07:39(信号待ち無し)
   DIST. 22.0km
   5’48”/km

   今日のウォーキング
   TIME 00:27:42
   DIST. 3.2km
   8’39”/km 

   TIME 酔っ払っていたため計測なし
   DIST. 3.3km

« 5足目のランニング・シューズ | トップページ | 10/23のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

Walking」カテゴリの記事

コメント

飲み会お疲れ様でした。
スタートが早かったせいで公共交通機関があるうちに帰れましたが、
私もしっかり飲み過ぎるシールを嫁に貼られてしまいました。
お互い若くはないので、そろそろ「大人の飲み方」に心掛けましょう!(笑)

フクタロウさん・・・
大丈夫です、自力で帰宅できただけ進歩です^^
次はリバースしない程度に抑えましょう。
大人の階段上るのも簡単ではないですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5足目のランニング・シューズ | トップページ | 10/23のトレーニング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ