フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ちょっと、ほっとしたのだ | トップページ | 5足目のランニング・シューズ »

2012年10月14日 (日)

2日間かけてフルマラソン

昨日はフォレスタヒルズまでの往復ラン。
このコースは、ほとんどが矢作川堤防を走るため信号は往復で6箇所しかない。
運悪く、赤にかかったときは回り道したり、少し戻ったりして走り続けた。
着いてみると、片道はほぼ15km。
約1kmの外周を1周したところで、15分ほど補助食品摂取&給水休憩。
休憩後も外周を1周して帰路につく。
あわよくば、スタート地点に戻ってからいつもの10kmコースを走ってフルマラソン・・・と思ったのだが、そんなに甘くなかった。
22km超えてからの10kmは脚が疲れて(足が痛いわけでも、呼吸が苦しいわけでもない)、脚を動かし続けるのでいっぱいいっぱいだった。
それでも、「脚を動かし続けさえすれば確実に前に進む」、そんなある意味当たり前のことを思いながら走っていた。
 

☆ 昨日のランニング
   TIME 03:15:51(信号待ち無し、休憩除く)
   DIST. 32.0km
   6’07”/km

 

そして今日は、昨日足りなかった残り10kmを走ってフルマラソン完走^^;
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:57:20
   DIST. 10.8km
   5’18”/km 

« ちょっと、ほっとしたのだ | トップページ | 5足目のランニング・シューズ »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、ほっとしたのだ | トップページ | 5足目のランニング・シューズ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ