« 9/8のトレーニング | トップページ | 名古屋シティマラソン2013エントリー »

2012年9月 9日 (日)

香嵐渓サイクリング

久しぶりのサイクリングは、しのっちさんと香嵐渓へ。

僕以上にバイクごぶさたのしのっちさんは、途中何度も離れすぎて視界から消え、たどり着けるか心配だったが、片道30km超の道のりを2時間弱で香嵐渓へ到着。

2409096

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い。
川では水遊びをする人も大勢いた。

2409095 

汗だくで、「私も川に入りたい!」 と本当に飛び込みかねない勢いのしのっちさんを鮎を餌に押しとどめ、お食事に。
川沿いの料理屋さんで “鮎セット” 。

2匹の鮎の塩焼きが豪華だ
2409093

鮎と対峙するしのっちさん
2409094

ふっくらと焼きあがった鮎は瑞々しくてとても美味しかった。
満腹になって店を出たが、「奥の茶店で手作りフランクフルトを食べる。」 という。
それ以上食べるとまた・・・(これ以上書けん)と思ったが、帰りにエネルギー切れになると困るので付き合うことに。
しかし、残念ながら?持ち帰りお土産用しかなく、あきらめて帰路に着いた。

走り始めて10kmくらいは頑張って着いてきていたが、心配が的中し途中からエネルギー切れでヘロヘロになったしのっちさんだったが、なんとか無事帰ってこれた。
まぁ、乗りなれないバイクで60kmだから仕方ないが、せめてアベレージ 20km/h は超えられるようにしよう^^
 

* 鮎セット 1,575円  香嵐亭

☆ 今日のバイク
   TIME 03:25:10
   DIST. 67.5km
   Av. 19.8km/h

« 9/8のトレーニング | トップページ | 名古屋シティマラソン2013エントリー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/8のトレーニング | トップページ | 名古屋シティマラソン2013エントリー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ