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2012年9月 1日 (土)

アイシングは効果的なのだ

久しぶりにハーフを走ろうと出発、折り返し点までは順調だったが、暑くて12km過ぎから脱水気味。
だましだまし走るも、15km・90分が限界だった。
9月に入って少し涼しくなったかと思ったが、正午を挟んだ時間帯はまだ厳しい。
そもそも、500ml ボトル持参で走ったが、飲みきったあとに給水しようにも往路3.5km あたりにコースから少しはなれたところに自販機がある以外は何も無いというのは暑い時期のロング走には致命的だ。

で、なんとかたどり着いた唯一の自販機で給水したあとも走る気力は戻らず、歩いて帰った後は身体を冷やすためにアイシング。
遅めの昼食にスパゲッティを食べながら、缶ビール2本で身体の中からもアイシング。
ダブル・アイシングの甲斐あってか疲れもかなりとれて、夕方には長女の練習に付き合うことが出来た。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:30:00
   DIST. 15.0km
   6’00”/km

      今日のウォーキング
   TIME 01:07:00
   DIST. 5.4km
   12’24”/km 

      今日のランニング
   TIME 00:30:00
   DIST. 5.9km
   5’05”/km

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