« 東京マラソン・・・落選 | トップページ | ひっつき虫、襲来! »

2012年9月28日 (金)

1,000m TT

今日は久しぶりに安城総合運動公園で、1,000mのタイムトライアル。
結果は昨年12月に計った時とまったく同じ、3分50秒。
せめて1秒でもベストを更新したかった。
しばし休憩して再挑戦したが、4分8秒。だめだ、こりゃ orz。
 

ところで、昼間ちょっと時間が空いたので、リブラに行って雑誌を見ていたら 『ダヴィンチ』 が目に留まった。
10月号 「いまこそ、村上春樹」 だって。

240928

なになに、村上春樹メールインタビュー・・・
(インタビュアー) 「 『1Q84』 で青豆は天吾と・・・・・、牛河はタマルに・・・」 
おいっ、僕はまだ Book3 を読んでる最中だぞ!
それも、ようやく半ばを過ぎ、お互いを探し求める青豆と天吾、青豆を追う牛河は、・・・・・ってところでドキドキしながら読んでるのに、そりゃないだろ!
慌てて閉じたがもう遅い。
本を紹介する雑誌のくせして、なんて無粋なことしてくれるんだ!!
そりゃ、買ってからいつまでもぐずぐず読まなかった僕も悪いけど、それにしたってつい最近文庫化されたばっかりなんだし、まだ読んで無い人だっているんだし、もうちっと配慮できんもんかね、プンプン。
 

☆ 今日のランニング
   DIST. 5..3km

« 東京マラソン・・・落選 | トップページ | ひっつき虫、襲来! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン・・・落選 | トップページ | ひっつき虫、襲来! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ