« 30分で3km歩く | トップページ | パパはちょっと心配だ! »

2012年8月28日 (火)

やっぱり休養は必要だ

中一日あけたら膝の痛みは無くなっていた。
やはりこの年齢で毎日走るのは、無理があるってことか。
でも、長女の始業式まではあと5日。
頑張って付き合うか。

先月買ったハーフパンツは小さいので(Sサイズだが大きめに作ってあり、試着したら良いと思ったのだが、履いているうちにきつく感じてきた)長女に譲り、ちゃんと自分のサイズ(L)のランニング・パンツを買ってきた。

240828

セール品大好きな僕が選んだのは、もちろん赤札30%OFF。
両サイドのメッシュの下はオレンジ地。
そして、鮮やかなオレンジのNIKEマークがランニング意欲を高める・・・かも。
 

* ランニング・パンツ NIKE 2,024円  スポーツオーソリティ

☆ 今日のランニング
   TIME 00:30:00
   DIST. 5.7km
   5’15”/km

« 30分で3km歩く | トップページ | パパはちょっと心配だ! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30分で3km歩く | トップページ | パパはちょっと心配だ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ