« やっぱり休養は必要だ | トップページ | 左ブレスは難しい・・・ »

2012年8月29日 (水)

パパはちょっと心配だ!

今日も長女が出校日で朝練は出来ないということだったので、一人で歩こうと思っていたが眠くて起きれず。
夕方、子供達と3人で走ることにした。
長男と一緒に走るのは初めてだったので、「ちゃんと走れるか?」  と聞くと、「ゆっくり走ってくれれば」 。
それなら自分のペースで走らそうと思い、長男を先頭にして走り出した。
出だしはまずまずのペースかと思いきや、10mも行かないうちに失速。
そこから並んで走ると、さらに10m進んだあたりで脚が攣ったと orz
それからも、何とか走り続け、キロ6分は切れたが・・・
意欲はあるが、行動が伴わないんだよな。 
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:30:28
   DIST. 5.4km
   5’38”/km

« やっぱり休養は必要だ | トップページ | 左ブレスは難しい・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり休養は必要だ | トップページ | 左ブレスは難しい・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ