フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ツール・ド・三河湖 | トップページ | 8/4のトレーニング »

2012年8月 1日 (水)

ひとつの夏の終わり

県大会に進んだ長女のバレーボールは、残念ながら2回戦敗退でベスト8となった。
東海ブロック大会進出(ベスト4)はおろか、優勝も狙えたチームだけに残念で仕方ない。
それでも最初入部した時は、楽しく3年間やれれば良いと思っていたのが、チームメイトと顧問の先生、そして数名の熱心な父兄に恵まれてここまで来れたのだ。
本当に感謝している。
ちょっと早かったが、彼女の夏の大会はこれで終わり、部活動も引退。
あとは受験に向けて一直線、と言いたいところだが駅伝部にと熱心な誘いを受けているのでどうなることやら。
何の取り得もなかった僕からすると、そんな風に学校から期待されている長女は本当に羨ましい。
 

さて、今日のランはずっとキロ5分20秒ペースで走っていたが、熱中症 or 脱水症になりそうだったので7km過ぎからキロ6分30秒弱にペースダウン。

 
☆ 今日のランニング
   TIME 01:03:04
   DIST. 11.1km
   5’37”/km

« ツール・ド・三河湖 | トップページ | 8/4のトレーニング »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツール・ド・三河湖 | トップページ | 8/4のトレーニング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ