フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 近いうち | トップページ | russet のブックカバー »

2012年8月13日 (月)

リベンジ・ランで12km

2日前、日中で暑かったとは言えあまりにふがいなかったので、早く忘れるためにリベンジ・ラン。
しかし、さすがに暑い時間は避けて、日暮れ時に走った。
蒸し暑くてかなり汗をかいたが、頑張って12km走り、キロ6分を切れた。

ポストを見ると、大府シティ健康マラソン実行委員会からメール便が届いていた。
11/11に開催の今年度の募集要項。
今年は11/25に神戸マラソンなので、3週前の11/4 半田市民マラソンにエントリーしようかと思っていたのだが、どうしようか。

ところで、しのっちさんからの情報で安城で 『じゃんだら輪(りん)』 というサイクリングイベントがあると聞いたので早速調べたら、すでに定員に達して募集終了となっていた(泣)。
これは10/14に開催される安城市市制施行60周年記念イベントで、正式名称は 『Anjo Cycle Festa ツールド じゃんだら輪(りん)』 と言うらしい。
距離は 22Km~125km までの4コースで、最長のエキスパートコースは僕のお気に入り、トマトソフトのつくで手作り村が折り返し点のようだ。
エントリー費用も安く、鶴見辰吾さんがトークショーと先導を勤めるなど、なかなか魅力的なイベントなだけに残念。
コース案内やエイドステーションのボランティアは募集してるけど、そんな時間があったら自分でどこかを走ってた方が良いかなぁ。
  

☆ 今日のランニング
   TIME 01:11:32
   DIST. 12.2km
   5’51”/km

« 近いうち | トップページ | russet のブックカバー »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

12kmランお疲れ様でした。
直近の日曜日に実戦練習だと意気込んで朝から40kmライドと10kmランをやっていたら、ラン2km時点で右脚→左脚→両脚と3回脚がつって断念。
ダイエットによる前日と当日の食事不足が主原因と思われますが、非常に痛い目を見るはめになりました。苦笑
12kmラン完走凄いと思います。

サイクルイベントも面白そうですね。
何かあるかな~^^

satさん・・・
この時期のトレーニングは思っている以上に消耗するようです。
お互いに気をつけましょうね。

ところで、satさんがダイエットする必要あるんですか^^?
僕は明後日から2泊でファミリー・キャンプ。
「飲んで食べて運動しない」 の3日間になるので、帰ってからはダイエットです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近いうち | トップページ | russet のブックカバー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ